top of page
  • kana

LIVING

更新日:2020年9月26日

こんにちは。

今日の札幌は雨降りで空気がジメジメです☂

いつになったらバルコニーでお酒をたしなめるのでしょか??

さてさて、引っ越ししてから3ヶ月位になりますが、

やっと纏まりのあるリビングになってきました。

IKEAのキャビネットとHAYのサイドテーブル以外は全て新調しました。

かなり金欠ですがお部屋の充実の為、日々節約w

お気に入りのダイニングテーブルは悩んだ結果ウッドにアイアン脚に!!

ホワイトにしようかかなり迷いましたがお部屋を温かいイメージにしたかったのでウッドをプラス。

チェアは別売りで楽天で購入。

イームズのリプロダクトです。

アイアン脚と似せてスチール脚に。

TVとかなり近いけど。。。仕方がないww

雪がとけて気温がマイナスじゃなくなってくると欲しくなる観葉植物!!

インスタグラムで海外インテリアの画像で度々見かける #fermliving のプランター

お値段がお値段なので迷いましたが。。。ポチッ!

届いてみたら買うか迷ってたのが吹っ飛びました!!

カワイイーーーーーーーーーーー

カッコイイーーーーーーーーーーーー

巡り会えて感謝♡

早速、オリーブとゴムの木を!!

こう見たらこの手の素材の家具が多いw

まとまりがあって良いかな♡

すこしづつではありますが癒しの空間つくり楽しみます。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page