top of page
  • kana

鍋おさめ。

こんにちは!!

昨日の休日は先輩をおうちにお招きして最近の報告会。

お互い似たような性格なのでひたすら話してられますww

あまり気を使わずにすむので楽♪

私が食材用意して、先輩がお酒担当。

お酒も二人分ではない量ww

ビール、バーボン、日本酒.............ワイン............

酒豪じゃん.......

ごはんは簡単美味しいお鍋。

もう温かくなってきたので鍋納めかな?

今回チョイスしたのは’とんこつ醤油’

濃厚で良き鍋出汁。

豚バラが良い味出すのです♡

女性は野菜好きな方が多いのでいつも野菜多めでヘルシーに。

北海道はまだですが東京は桜が咲いたという事で人参を桜にしてみました。

30半ばにもなると色々あります、出てきますw

私的には、ダメだと思った瞬間、立ち止まらずに決意するタイプなので後悔も全くしないし、

キレイな想いでみたいなのもいらないし無かった事になりますw

良い時間の流れにしないと損だと考えちゃうからかな??

そんな真面目な話をしながら何時間飲みつづけたのか。

楽しい一日でしたーーーーーー。

今日のお休みはショッピングと美容室に行ってきます♡

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page