top of page
  • kana

お引っ越し。

更新日:2020年9月26日

こんにちは♩

この度、お引越しすることになりました。

1年5ヵ月住んだかな??

モノトーン

お部屋を見に行った時に一目惚れして即決!!!!!!!

真っ白なおうちでインテリアもイメージしやすかったのを覚えています。

一人で住むには勿体無い位でしたねww

新しく購入した家具とか届くのが楽しみで仕方がなかったなぁ〜。

毎日働いて帰ってきてクタクタな時も大好きなもの達に囲まれていると癒やされるし、

あぁ〜帰ってきた〜明日も頑張ろうってなれますよね♡

お部屋の充実って本当に大事だなっと実感した、そんな1年5ヵ月でした。

薄い色(アッシュ)の食卓テーブルもとてもお気に入り。

アイアンの脚にチェアは合わせてスチールで寄せてみました。

チェアパッドはハニカム6角形’THIS IS THE'柄。

サイズは40×35㌢

滑り止め付きで丸洗いできるのでこれまたオススメ。

ガラスキャビネットはニトリで購入。

大容量で食器達をディスプレーするには使いやすい大きさです。

DLの存在が凄すぎる中、marimekkoさんの食器を眺めながらニヤニヤ♡

下の引き出しは浅皿達を収納。

キッチンは冷蔵庫以外、真っ白ーーーーーー♩

オーブンレンジと炊飯器はバルミューダを使用。

キッチングッズもモノトーン♡

お鍋はSTAUBとDANSK。

どちらも琺瑯鍋だけど性能が違います。

STAUBはごはん炊き専用なんですよ〜。

こちらはMサイズですが、Sも愛用していて、温かい麺類を入れたり丼代わりに使用してます。

冷めにくい所が魅力♡

ちなみに箸袋はオリジナルグッズですw

冬バージョン☝︎

色々と新しく購入したものばかりなので一人の時間も充実してました♡

早く家に帰りたいw

これからも同じくなりがちな毎日に好きな物たちで色づけできたらと思います☝︎

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page