top of page
  • kana

愛用品たち

更新日:2020年9月26日

愛用中のショルダーと財布は愛用者も多いステラ マッカートニーのファラベラ タイニー トート とファラベラ コンチネンタル ウォレット

ポール・マッカートニーの娘ステラはレザーや毛皮などを一切使用しない、動物愛護、環境保全。 

大きさが3種類ある中の真ん中のサイズ。

化粧ポーチまでは入らないので必要な物だけを持ち歩くようにしてます。

誕生日に友人がプレゼントしてくれた、シャネルのミラー付きオイルコントロールティッシュ。

30代後半でシャネルをプレゼントされるって、大人な感じで嬉しいかもと思った♡

そして最近、爆発的に人気のコスメ

細かなパールで自然な濡れ肌になるので、お肌がキレイに見えるし、乾燥した時期には手放せないアイテムの一つ。

最近はチークレスが流行みたいだからエサンシエルはかなりオススメだよ!!!

そしてチャンスのヘアミスト

お出かけすると、タバコを吸わないせいかどーも匂いが気になって

バッグにスッポリ入る☝︎をお試し中。

限定のヘアオイルも気になるところ...

ミストよりオイルの方が自然に香る気がする...

どうなんだろ...

ヘアミストは

※お食事の席では絶対に使用しない!!!!

保湿効果があるから普段用に。 あまりつけてる感がない割に健康的なお肌にトーンアップしてくれるのでわたし好み♡

興味があってもコスメにうといので、大体は厳選されたブランドコスメが購入できる fruitgatheringに行って一緒に店員さんが探してくれますww

お直しの仕方がわからない私はNarsのクッションファンデをとりあえず持ち歩くw

ロングウェア クッションファンデーションが発売される前のものなので無くなり次第ロングウェアにしてみたい!!!

リップなどの小物はコーチのアウトレットで購入したウォレットをポーチ代わりに使用して

わかりやすく直ぐに取り出せるようにしてます。

バッグの中がごちゃつくのも防止できるしね♪

近所にお出かけの時はウォレットとしても使用できるので勝手に2wayにしてます。

I phoneも入るし、小さいのに優れもの。

いつも身につけるもの、いつも使うものたちは、特別なものを持つと飽きずに長く愛用できて、見る度にテンションが上がるので、それだけで幸せな気持ちになれて脳にも良いww

私が好きな食器や北欧雑貨も、これ安いし買っておこう!!とか、100均一の物が断捨離の対象になっています。

断捨離した物たちの合計金額で良い食器を何枚買えたんだろう??って。

購入する前に先のまたその先を想像して、必要か不必要かを見極めることが本当の買い物上手なのかも知れませんよね。

おっと!!!!!

話はそれましたが、私の愛用品の数々でした。

最新記事

すべて表示

Gaston Luga

Gastonluga

bottom of page