top of page
  • 執筆者の写真kana

保存数391!!!絶対に失敗しない角煮レシピ

こんにちは。

ただただ簡単に済ませたい料理を作ってるわたしのレシピに391人の方に保存して頂けたなんて夢のようです。。。

2018年の投稿から再度、見やすくした今回の投稿にも保存数209♡

本当にありがとうございます。

Instagramを利用していない方でもブログで見ていただけると光栄です。


今年の上半期からコ○ナ問題で仕事も予定も大幅に変わり、色々な変化に戸惑いながらも心身共に健康に下半期を過ごせています。

とにかく前にある問題を1つづつ解決していけたら...そんな思いで下半期1番大きな仕事を無事に終える事ができたので癒しの旅、沖縄へ行ってきました。

東京にいるとなかなか自然や美味しい空気は味わえないのでとても貴重な時間。

観光メインではなく休息メインだったので大半ホテルで大人しく過ごしました。

沖縄といえば、やっぱり沖縄そば!!!!

二人とも麺類好きなので色々調べて3件、ホテルで1回、ラストそばで空港で1回

あっ!!5泊6日だったので毎日食べてますねww

なんならお土産にも沖縄そばを買ってきたのでずっと食べてるw

一応、真空パックにラフテー入ってましたが加工肉??が苦手なので本場のラフテーは作れませんが(泡盛がないので....飲まないので...)我が家の角煮でお家でも美味しく沖縄そばを頂けました。



何度作ってもこのやり方だと失敗しないので、お料理初心者の方にもオススメです。

本当にとろとろ柔らかくて美味しいです♪

圧力鍋がないので今回は昔ながらの鍋、KINGシリーズのKING無水鍋を使用。

『失敗しない豚の角煮』レシピ

【材料】

STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
できあがり

ほって置く時間が長いので楽にできますww

良かったら作ってみて下さいね♪



1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page