top of page
  • kana

I♥︎marimekko

更新日:2020年9月26日

こんにちは!!

寝れない夜にはブログ更新。

モノトーンに魅了されてからドはまりしてしまったマリメッコ

中でもSiirtolapuutarhaが好きで食器やキッチンアイテムをすこーーーしずつ集めてきました♥︎

お皿やマグの企画が一緒なので新作が出て柄違いを一つずつ集めても纏まりがありますね。

むしろ柄違いが可愛いかも♥︎

春の新作Quiltもシンプルなデザインなので飽きずに使えるのが◎

水切りラックに入ってるだけでかわゆい。

プレート&ボウル&マグを一つずつ購入しました。

あじさい柄も可愛くて迷ったけど我慢。。。我慢。

マリメッコの食器は和食にも合うのでいつもの食卓を一層おしゃれにしてくれます。

ウッドとの相性もよしーーー

ちなみにボウルに入っているのはカブの海老あんかけ。

カブは大根より火が通りやすいから調理も楽ちん!!!

お魚を盛りつけたり。。。

アメリカのスーパー、ターゲットとのコラボアイテムもゲット!!!

日本未入荷なので少しお高くつきましたがマリメッコなら許せるww

全てメラミン使用なので割れにくくキャンプにも持って行けますね。

真ん中のプレートは25センチかな??

ワンプレートにはもちろん、トレイとしても。

色々な使い道があります。

ロールストランドのお茶碗とも相性抜群。

和洋中いけちゃいますね♥︎

毎年、新作が出るのですこーしずつ集めていきます。


最新記事

すべて表示
bottom of page